人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
9月Lesson*menu ティラミス風カップケーキとエビスティック。
9月のLesson*menuが決定しましたので、お知らせです~♪

9月はティラミス風カップケーキとカリッポリッエビスティックを作ります~♪♪

●●ティラミス風カップケーキ●●
ちょっと まだこれから少しいじるところがあるカップケーキですが、
だいたいこんな感じだということで、見ていただけたら。。と思います~☆

9月Lesson*menu ティラミス風カップケーキとエビスティック。_b0162504_23214734.gif

せっかくのカップケーキなので、華やかにお花を飾ってみましたぁ~♪
といっても、白黒のお花で。。ティラミスと統一感を出してみましたぁ☆彡

今回はちゃんと専用の入れ物用意しますので。。♥
4つ持ち帰り♥
9月Lesson*menu ティラミス風カップケーキとエビスティック。_b0162504_23232140.gif

このままプレゼントも出来ちゃう♥
蓋を閉じるとちょうどいい高さ♪

9月Lesson*menu ティラミス風カップケーキとエビスティック。_b0162504_23244849.gif


もうひとつ、欲張って、こちらも作っていただこうと思っています~♪
遅くなったお詫びに。。♥
私の、ひそかにお気に入りの
●●●カリッポリッエビスティック~♪●●●

9月Lesson*menu ティラミス風カップケーキとエビスティック。_b0162504_23294026.gif


一口食べれば、エビの香りがぷぅぅ~んとひろがります♥
この前、名古屋城に行った時に、試食でいただいた、坂角のゆかり。
地元民なら、誰でも食べたことのあるあのえびせんべい。
これを、その場で焼いてみえて、焼きたてを配っていたので、家族で食べたら子供がすごく気に入り、
買って~、と。
でも、そのとき買ってあげれなかったので、(なんとなく
自分で作ってみることに^^
家族から好評でなかなか美味しく仕上がったので、レッスンメニューにしました~♪
これ、小エビを1袋使っているので、カルシウムもとれるし、白ごまも入っているので、体にもよし♪
子供のおやつにも 旦那様のおつまみにももってこいなんです~^^

9月Lesson*menu ティラミス風カップケーキとエビスティック。_b0162504_233879.gif


ソルト、チーズ、青のり。。と作ってみました♥
どれもイケてる♪♪

お楽しみにぃぃ~♥(作り方はとっても簡単です♥)

9月Lesson*menu ティラミス風カップケーキとエビスティック。

Lesson*料 4500円 (ティータイムつき)

*******アイシングクッキー[ベビーギフトレッスン]に参加してくださる方募集(10月予定)*******

お問い合わせはこちらまで。
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)


1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~★目指せ☆3位以内♥♥♥夏休みのあいだは、なかなかブログ更新できないかもです~また9月から頑張ろうと思います~♥】


こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2014-08-25 23:45 | Lesson*menu
<< ミッキーミニーアイシングLes... 特別Lesson*とダッフィー... >>