人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
4月Lesson*menu フレジェ。
今日の夜、4月の日程をお伝えします~。
ぱんレッスンの内容も夜になります。
いつも遅くてすみません~!


お待たせしましたぁ~^^
4月のsweets*Lesson*menuが決まりましたのでご報告です^^

3,4月は苺づくしのレッスンにしたいと思いまして。。^^
この苺のフレジェで、イチゴをたっっぷりと満喫していきたいと思います~♪

これ、かなりの量のいちごが入っていますょ~☆

4月Lesson*menu フレジェ。_b0162504_15384814.gif


教室で過去にレッスンしたものは、すべてフレジェ風。
今回は、本当の(笑)フレジェなので、たっぷりのバターも入りますが、私なりに食べやすい配合にしています☆
この濃厚なクレーム・ムスリーヌも、たっぷりINされている苺と一緒に食べれば意外とペロッと食べれてしまいます~☆

ご自宅ではホールサイズで作っていただければよいのですが、今回は、このサイズで☆
食べ始めから、食べ終わりまで、一番美味しいと思える量がこれくらい☆↓
カット面もおしゃれだから、私はこっちのほうが好きです~^^
4月Lesson*menu フレジェ。_b0162504_15462555.gif


お店のようなフレジェを一緒に作ってみませんか?

4月Lesson*menu 【苺のフレジェ】

4月Lesson*menu フレジェ。_b0162504_15492227.gif


               Lesson*料   5000円(ティータイムつき)
【持ち物】 手拭きタオル エプロン ペン 保冷剤と保冷バックは必ず持参してくださいね。 
*箱はこちらで用意しています☆☆

かなりの量のいちごが入ります☆バターもたっぷり。箱もこちらでご用意するということもありまして申し訳ありませんが、5000円のレッスン料になります。

このまえお知らせしたとおり、スフレチーズLesson*も4月のLesson*とさせていただきます☆
4月Lesson*menu フレジェ。_b0162504_1661633.gif


 4月Lesson*menu スフレチーズケーキ  

Lesson*料  4500円(デコレーションあり)・・・主にデモになります。
         4300円(デコレーションなし)←冷凍する方や遠方の方におすすめです。
         *デコなし希望の方は、底がとれる15センチのデコ型持参でお願いいたします。
          ご自身で作っていただきます。
4月Lesson*menu フレジェ。_b0162504_16185578.gif

          
【持ち物】エプロン 手拭きタオル ペン ケーキ箱 保冷剤 保冷バック 

第2希望までお知らせくださいね☆

お問い合わせはこちらまで。
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)


1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~☆1位目指してがんばります~♪】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2015-03-23 16:01 | sweets*Lesson
<< 4月 ぱんLesson*menu。 ショートケーキLesson* >>