人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
4月 ぱんLesson*menu。
4月のぱんLesson*menu が決まりましたのでご報告です~☆
あ~☆
もう明日になってしまう!

夕方から咳がひどくなってきて、しばらく寝てました~。
でも今日黄砂がすごかったからかも。

ぱんLesson*
まずひとつめ。

【コーンチーズ】
惣菜系は誰からも喜ばれますよね^^

下にベーコンひいてあります~♪

4月 ぱんLesson*menu。_b0162504_2351094.gif


この可愛い成型もおすすめです~♪♪

もうひとつ。
【カスタード食パン】

4月 ぱんLesson*menu。_b0162504_23523824.gif


お手軽な作り方でカスタードシートを作ってそれをぱんに練りこんでいきます~♪
ほんのり甘めの可愛くて美味しい食パンです~♪

4月 ぱんLesson*menu。_b0162504_23553495.gif


4月Lesson*menu カスタード食パンとコーンチーズぱん。
                              Lesson*料 3240円(お菓子も受講の方は3000円)


            【持ち物】 エプロン 手拭きタオル ペン ぱんを入れる袋またはかご。

4月レッスン募集日
6日 フレジェ
8日 シャネルさんたぱん残2
11日 ぱんレッスン残1
12日 フレジェ 残1
13日 フレジェとスフレ (フレジェのみもOK)残1
14日 フレジェ募集
15日 フレジェ残2
18日 フレジェ残1
20日 フレジェときなこぱん 残1 (フレジェのみOKです)  10時15分スタートです。
21日 スフレチーズ募集
26日 フレジェ残1
5月1日 とろけるチーズタルト残2
5月6日 ぱんレッスン残2
5月8日 お菓子レッスン残1
5月18日 スフレチーズとお菓子レッスン残2

フレジェは4月限定のレッスンとなります☆
スフレは5月にしていただいても大丈夫です☆(5月は前半までレッスンできるかな?ちょっと未定。)
ぱんをご希望の方は、希望日をお知らせください☆☆
仮予約の方も内容が決定しましたら、早めにお知らせください☆

お問い合わせはこちらまで。
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)


1日1クリックお願いします♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~☆1位目指してがんばります~♪】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2015-03-27 00:02 | breads*Lesson
<< ぷーさんセット。 4月Lesson*menu フ... >>