人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ピンクワンピのオーダークッキー。
今月のオーダーSTOPしますね~★
また4月以降 どうぞよろしくお願いいたします♪♪
3/6

なんだかお久しぶりになってしまいました★
昨日で2月も終わり。
3月突入です!!

レッスンもあとまだ1レッスン分残っていますが(3月繰り越し)
楽しくレッスンさせていただきました^^

本当に本当にありがとうございました^^♪

お教室について。
必死にがんばってきた丸8年間。
お休み削ってでも、寝る時間を削ってでも、みんなのために、、と教室もオーダーも頑張ってきました★
どちらも私にとって大切だったんですけど。。
だんだん体調を崩すようになってきました。
もう若くないし。。
体がゆうこときかなくて、だんだん日々の生活に支障がでてきました。
夕飯も作れなくなりました。
かなり長い間、家族に迷惑かけていたと思います。

生徒さんのこと。
お一人お一人とっても大事です。でも、自分の体のことも、家族のことも
大事だし。両立できない私は一度リセットしてみようと思いました。

ゆっくり考えてみようと思って。。
一番よい方法がないかなぁと。。
もっと自分自身が勉強する必要があるなとも、思っていたのもあって★

いろんな思いが駆け巡っちゃったわけなんです。
突然、、こんな形になってしまってごめんなさい。
うまく説明できないけど、今の私の気持ちはこんな感じです。
みんなから温かいお言葉いただいて、本当うれしかったです。

あれもやりたい、これもやりたい★なんて、贅沢なことを考えてしまったから だめだったと
思います。

これからの予定が決まり次第また連絡させていただきますね★
土日くらいはみなさんにお会いする時間を設けてレッスンできたらいいなと考えています~^^

3月15日以降はもっとブログできると思いますので、また宜しくお願いいたします。

お菓子、パン、ケーキの販売も、本格的にやっていけるように、こまごまとした準備をしていきたいと思います♪


ピンクワンピのオーダークッキー。_b0162504_062696.gif


ピンクワンピのオーダークッキー。_b0162504_084632.gif


Yちゃん、ご注文ありがとうございました★
前半、後半に分けて 作らせていただきます~★
まず前半の分、10枚★



1日1クリックお願いします♡(*^-^*)♪
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~またかわいいもの作るので見てくださいね♪♪もう少しがんばります~~★】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2017-03-01 00:13 | order sweets
<< チップとデール、カーズのバース... 今月のレッスン★ >>