人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ダッフィーと新しい仲間ステラルーちゃん。
生徒さんからオーダーいただいたプリンタルト。

ダッフィーたちが飾ってあると嬉しいな、とのことだったので、
3つくらい何かで作ろうとは思っていて。

そしたら お渡し日のなんにちか前にステラルーちゃんが登場★

出来たらこの子も。。とメールを頂いたけども、作れるかわからないので、返事も出来ず
当日を迎えました^^;

せっかくなら、喜んでいただきたいし、と一生懸命がんばるも、お渡し時間になっても間に合わず
少し過ぎちゃいましたが、4つつけてのお渡し。
すごく喜んでくださいました~♪
よかったよかった♪

ダッフィーと新しい仲間ステラルーちゃん。_b0162504_1519496.gif


↑この写真はインスタにのせたら、2500人の方がいいねをしてくださってびっくり★
もう同じのは作れないだろうなぁぁぁ~(笑)★

完成したプリンタルト。
ダッフィーと新しい仲間ステラルーちゃん。_b0162504_1521053.gif

ハートのマシュマロも飾ってみました♪

ダッフィーと新しい仲間ステラルーちゃん。_b0162504_15215626.gif

Tさん、ありがとうございました^^

今回は、知り合いの方が作られた岐阜の米粉を使用したので、どんな感じかなと
自分用にも作っておきました★

友達が作ってみてほしいといっていた、ツムツムのモアナとマウイも作って飾ってみました★

ダッフィーと新しい仲間ステラルーちゃん。_b0162504_15241897.gif


ダッフィーと新しい仲間ステラルーちゃん。_b0162504_15245770.gif


インスタは最近は、なんとか毎日更新しています~★
もしよかったら覗きにいらしてくださいね♪♪

1日1クリックお願いします♡(*^-^*)♪
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~またかわいいもの作るので見てくださいね♪】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2017-04-04 15:30 | order sweets
<< ダッフィーシャカシャカクッキーなど。 いちごいっぱいフラワーケーキ。 >>