人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
ダッフィーシャカシャカクッキーなど。
練習で作ってみたダッフィーのクッキー☆★
普通じゃつまらないので、シャカシャカクッキーにしてみました^^
(本当はシェリーメイもいます)

ダッフィーシャカシャカクッキーなど。_b0162504_21574268.gif


シェリーメイちゃんはやり直しすぎて、もう変な顔になってしまいました(笑)★

シャカシャカクッキーは一度やってみたかったんですよね~
お腹の部分にパラチニットいれて、中にピンクのアラザンとハートのシュガーを入れました♪

シャカシャカいって、可愛いですよ~★
もちろん、この型は、ディズニーシーで買ったもの★

このクッキーは目のあたり、失敗しちゃったので、また絶対リベンジしたいと思います~★

あ~。。うまくいかないと、悔しくてしかたがないです~~★★

ケーキもなんだかんだ、毎日くらいは作っています♪

ダッフィーシャカシャカクッキーなど。_b0162504_2245894.gif


これもよく頼まれます♪
レッスンしたラプンツェルのドールケーキ。
生徒さんのお友達のEさんよりオーダーいただきました♪

ダッフィーシャカシャカクッキーなど。_b0162504_2265095.gif


こちらはCさんより☆
おうちは以前も建てたことがありましたが、今回は、英会話の先生にプレゼントするということで
英会話スクールの看板やお色や、お星様のにこちゃんや、いろいろお題をいただき、
作らせていただきましたょ~♪
インスタのほうでは、ビデオ撮影したので、全体に回転します~★★
私も前回どんなのを作ったか、もう思い出せないので、こうやってインスタで記録ができるのは、
今後の参考にもなってよいかもしれないです~♪

ダッフィーシャカシャカクッキーなど。_b0162504_22112176.gif


これは、めいっこに作ったものですけど、海外で以前流行ってたグラデーションケーキ
【オンブルケーキ】★★
中身、ショートケーキで、いつもながらの生クリームでデコしましたよ~♪

喜んでくれたからよかったです♪

また作ったもの、のせますね~^^
昨日は久しぶりにお酒飲みました★たぶん17年ぶりです!!
おひるから酔っぱらってしまった私ですが、本当に飲めない私でも飲める美味しいお酒でした★
頂いたので、また写真のせたいと思います~♪
地元の酒屋さんのお酒ですが、とっても有名なんですょ~^^

ではでは、ランキング落ちちゃいましたが、また時間みつけて、投稿しますね~♪♪

お問い合わせはこちらまで☆☆
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)


1日1クリックお願いします♡
【みなさん\(//∇//)\いつもありがとうございます~☆またかわいいもの作るので見てくださいね♪♪】

こちらをクリックです~★

↓     これですこれです~    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村    ←スマホの方はこちらの文字をクリック。
by kiyo24sou713 | 2017-04-10 22:43 | order sweets
<< 米寿のケーキ、、など。 ダッフィーと新しい仲間ステラル... >>