人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Rena* sweets
renasweets.exblog.jp
パンダカフェLesson*のお知らせ

またまた12時過ぎてしまいました^^;
いつも遅くてごめんなさいね★

さてさて★
お次は5月のぱんレッスンのお知らせです★
今回のぱんレッスンはいつもとはちょっと違う??ぱん2種とおまけのクッキーの3種類コース。
ランチの時間は、パンダカフェな感じで、テーブルの上をパンダまみれにしたいと思って用意しました♪
パンダ好きにはたまらないレッスンですよ~^^

ひとつめ~★

パンダカフェLesson*のお知らせ_b0162504_00483530.gif
【ぱんだんごぱん🐼】
見ての通り、パンダを団子状にしまして、まるでだんごを食べているようなぱんを作ってみました♪
これが、メインのパンとなります。
なので、中身はあんことおもち。
これがまたおいしくて♪生地も美味しいですよ~^^

もしも、お菓子と同時受講される場合は、このパンのみ、同時受講が可能ですので、5000円のお菓子レッスン+ぱんだんごぱん2500円で
7500円でレッスン可能です★
もしも、お菓子はお菓子、パンダカフェレッスン。。とバラバラでご参加希望できたら、別々でお日にちのご予約をお願いします★★
お値段はそのままの金額になってしまいますので、ご注意ください★

パンダカフェLesson*のお知らせ_b0162504_00563269.gif
ぱんだんごぱんに癒されてくださいね~♪

もうひとつ。。
【親子でパンダぱん】
なんだか、聞いたことあるネーミングな気がしますが、過去にもパンダぱんはいろんなパターンで作ってきたので
ネーミングが被っていたらごめんなさい(/ω\)★
こちらは後ろ姿が、正面になりますので、お顔はありません^^;
後ろ姿が可愛いパンダパンを作りたいと思います★

パンダカフェLesson*のお知らせ_b0162504_01000333.gif
このパンはサンドにすると可愛いんですよ~★

例えば。。
パンダカフェLesson*のお知らせ_b0162504_01020376.gif
こんな感じ★甘い系でもどちらでも合いますよ~♪♪

で、3つ目のパンダスイーツ
【パンダクッキー】
パンダカフェLesson*のお知らせ_b0162504_01031882.gif
親子ぱんだぱんが親子ぱんだクッキーを狙っていますが、お揃いのパンダクッキーを作ります。
クッキーは、後ろ姿のパンダを作ったり、写真には撮っていませんが、パンダの顔のクッキーをアクセントで作ったりしますので
丸いクッキーの中にアクセントとして、数個だけパンダのクッキーを作る感じです★★

どうぞお楽しみに★
5月パンダカフェLesson*       Lesson*料 5000円(お持ち帰り有・ランチつき)

●お菓子と同時受講が可能なレッスンはぱんだんごぱんのみ(2500円)となります★
 パンダカフェご参加の方は、別日にいらしてくださいね★

持ち物★手拭きタオル エプロン 筆記用具 パンを入れるかご

時間★10時くらいにお集まりください★(早いとお待たせさせてしまいますので、ゆっくりとどうぞ)
     


5月の新しいレッスンは12日からスタートです^^
またどうぞよろしくお願いいたします^^


インスタの方は頻繁に更新しています~♪
また覗きにいらしてくださいね★★

インスタはこちらからどうぞ★★★


お問い合わせはこちらまで☆☆
kiyo24sou713☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

お問い合わせの際は、お名前は必ずお願いします~~(>人<;)








by kiyo24sou713 | 2018-04-25 01:19 | breads*Lesson
<< ★お知らせ★ 5月Lesson*ヴィクトリア... >>